オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」

2009年07月24日

オーバーチュア攻略

オーバーチュア攻略



Ryuさんとは、彼がアフィリエイター時代からの知り合いですが、

 他の人がやらないような事を試したりするのがもともと好きな人です。

 

 そんな異端児のRyuさんがついにPPCのマニュアルを出すということで

 つまらない物には絶対ならないだろうと期待していましたが・・・

 

 案の定、かなり面白い物になってます!

 

 まずは、オーバーチュア受けするサイトと広告文の作り方。

 激安の単価でクリック数を稼ぎ、利益率を安定させる方法。

 品質インデックスを高く維持して順位を上げていく戦略。

 

 オーバーチュアを相当やり込んだ人でないと書けないような中身が

 タップリ詰まってます。

 

 私もオーバーチュアの広告費を月50万くらいは払っているので

 それなりにオーバーチュアには詳しいつもりでしたが、

 今回のRyuさんのマニュアルには、自分が思いつきもしなかった

 ような内容が結構あり、びっくりしました。

 

 まあ、よくもこんな事を考えつくものだなあ、と。

 

 グーグルスラップを受けまくり、起死回生のためにオーバーチュアに

 ひたすら取り組んだRyuさんならではの傑作だと思います。

 

 アフィリエイター・インフォプレナー両方の経験があり、それぞれの

 気持ちが分かるからこそ書けた内容なのかもしれません。

 

 そしてこの中身って、オーバーチュア攻略だけに限らず

 アドワーズにも活かせる部分が多いです。

 

 PPC広告でもっと稼ぎたい人には、いろいろと役立つ部分が

 詰まった、まさに教科書のようなマニュアルですね。

 

 早速、私もたくさんの人に紹介したいと思います。
posted by オーバーチュア稼 at 06:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。